結婚パーティの下見〜の巻き

こんにちは!momoです。

 

 

入籍の面接を無事終えた私たち

(↑入籍に面接がいるんですって!この辺はまた今度書こっかな)

 

結婚パーティの会場を下見してきました〜♪

スポンサードリンク

10月に入籍を控えた私たち、

結婚式は私の家族も来れるよう来年の夏を予定しています。

 

 

下見といっても軽ーく覗いたぐらいですが、

 

 

ビールフェスティバルがあったシャンブリ会場の近くに、

 

 

彼ママオススメの会場がちょうどあったのです。

 

 

彼「そうだ!たしかここだよ」

 

私「えっここなんだ〜♪覗いてみたい」

 

彼「え〜、今日いくー?フェスティバル目の前だよ」

 

私「いつも後回しなるじゃん!ついでに行こう!」

 

とめんどくさそうな彼を引っ張ってやってきたのが、

こちら〜↓

 

私「わー!!素敵!少し古い感じも!」

 

彼「わー!やっぱりいいねここ!」

 

彼「見晴らしも綺麗だよ〜!」

彼「なんか外でチャペル的な儀式も出来るらしいよ」

 

 

私「すんごくいいね、ねねっ、大体の予算と仮予約してきて」

 

 

彼「えっ、もう今日しちゃう?」

 

 

私「こんなに素敵なとこ来年の夏埋まっちゃうよ、仮予約だけしよ!」

 

 

彼の友達と両家の親族の小さなパーティですが、

来年夏が楽しみになりました♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加しているので、ポチよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング

“結婚パーティの下見〜の巻き” への3件の返信

  1. ご結婚おめでとうございます!ケベック州での国際結婚について見てるうちにmomoさんのブログへたどり着きました(^^)私も今年4月から8月までシャンブリ在住の彼の家でお世話になっていたので勝手に親近感をもってしまいコメントさせて頂きました(><)
    私も年末に彼が来日する際、婚約予定です!(1度ビデオ電話でプロポーズ済み笑)結婚した際にはシャンブリまたはその周辺に住む予定です(^^)
    またmomoさんのブログへお邪魔しに来ます(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です