懐かしのお宝発見の巻き〜♪

こんにちは!MOMOです。

 

 

最近ドラゴンボール超にはまっている私たち

スポンサードリンク

彼が仕事に行っている間も私は家で仕事をしながらドラゴンボール超を見ています。

 

そんな中彼の妹が6ヶ月間の長期一人旅に出るということで、

彼の実家でディナーをすることに。

 

 

そこで彼女がアパートにあった荷物をまとめて実家に持ってきたところ、

懐かしの掘り出し物が♪

彼「いやいやこれオレのだよ!」

 

妹「あはは〜」

 

私「超なつかしー!!!」

 

 

マリオ、ゼルダ、ポケモン、ドラゴンボール

 

 

私たちは違う国で育ちましたが、

 

世代が同じなので遊んだものも同じようです♪

 

中には見たことないものもありましたが、

 

私「これ持って帰りたい!」

 

というわけで私の遊び道具に♪

 

彼「じゃあもっと懐かしいものみせよっか!」

 

私「!!!!ドラゴンボールカード!!!笑」

私「懐かしい!でも日本とちょっとデザイン違うね」

私「私も小さい頃集めてたよ」

年の近い兄がいる私は遊び道具も男の子の遊びばっかりでした。

 

 

私「てか今も持っているんだね」

彼「ポケモングッズも今もあるよ」

 

カナダのお家は土地が広いからか、物を整理するということがないよう。

そういえば彼は古い洋服やゲーム、DVDを今でも持っていたり。

彼の両親も未だにVHS(DVDの前のタイプ)があったり。

 

 

私は母に似て断捨離タイプでしたが、こういうこともあるので、

物をとっておくのもいいなぁなんて思ったり♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しているのでポチよろしくお願いします♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング

“懐かしのお宝発見の巻き〜♪” への4件の返信

  1. こんにちは、物持ちのいいご家族ですね。 こういうのずっと取っておいたら、何年か後に、すごくいい値で売れるような気がするんですけど、私だけかな、、 そんなこと考えるのは。。
    きっと彼氏さんの実家にはまだまだいろんな物が眠っていそうですね
    (= ̄∇ ̄=)

    1. りるっちさん、こんにちは!
      私も古いものを見ると今後売れるのでは?とついつい考えてしまいます笑
      今回のものは箱とかが残っていないので私の遊び道具で終わってしまいそうです^^;

  2. 初めまして!みづきと申します。

    わたしもこれからケベックシティに住んでる彼と結婚することになり、色々調べていたらこのブログにたどり着きました☺️

    国際結婚している友人も全然いなくて不安なことだらけなので、ももさんが良ければご相談させてください
    入国のこととかとってもききたいです!

    もちろんブログの更新も楽しみにしています!(笑)
    よろしくお願いします。

    1. みづきさんはじめまして^^
      コメントありがとうございます!
      ケベックシティに今後移住する予定なんですか?
      クリスマスにケベックシティに一度行ったことがあります。とても素敵な街で大好きになりました♪
      入国の件、私のメールアドレスでみづきさん宛にメール送信したので、
      宜しければお返事くださいね。
      宜しくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です