オタワ最終日の巻き

こんにちは!momoです!

 

 

オタワも最終日を迎えました〜。

 

 

スポンサードリンク

私「ついに最終日だね〜♪お疲れ様♪」

 

 

彼「やっとお家帰れるね〜。君はこっちに来て2日目でオタワだもんね、

ストレスだったでしょ〜。」

 

 

私「私は以外と楽しんだよ♪もうホテルの周辺はあなたより把握してる笑」

 

 

彼「そっか笑君が楽しんでくれたならよかった」

 

 

さてさてイベントの様子の動画がこちら↓

まずはドラゴン登場です!

 

この日の観客もすごい人でした。

 

4日間で7万5千人の人がイベントに参加されたようです。

 

そしてこちらがクモとドラゴンの格闘シーン!

当日はオーケストラの生演奏だったので、迫力満点でした。

 

 

そして最後はクモに勝った幻想的なドラゴンのシーン。

なんかいろいろ端折ってしまっててすみません^^;

 

 

無事イベントも終了しなによりでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加しているのでよろしければポチお願いします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング

“オタワ最終日の巻き” への2件の返信

  1. こんにちは~。
    なるほど最終日はこうやって戦ったのかあ。大掛かりなショーだったんですね。このイベントのために2週間の出張仕事で彼氏さんも大変だったでしょう。
    momoさんも今はやっと自宅でのんびりしてるんでしょうね。彼氏さんとゆったりまったり過ごしてください。(๑´ڡ`๑)

    1. リルっちさん、ありがとうございます^^
      彼はこの4日間またイベントがあって忙しそうです。
      私はやっと荷ほどきを開始しました〜♪♪
      ちょこちょこはじめてやっと落ち着いてきたところです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です