〜彼オタワの街を徘徊2日目〜

こんにちは!momoです。

 

 

朝起きると全身筋肉痛が・・・。

 

 

スポンサードリンク

普段運動していないと自転車はこたえますね。。とほほ〜。

 

さてさて今日は夜から彼のドラゴンを見に出発です。

 

すると途中の経路で、チャイナタウンを発見♪

今日はなにやら出店が並んでました〜。

 

ほー、オタワにもチャイナタウンってあるんですね。

 

なになによく見ると、、、

たこ焼き?中国のちゃうぞ!!!

 

ちょっとプンプン!

 

本場中国の中華料理というよりは現地の人受けしそうな、

 

魚介や羊肉のBBQだったり、ポテトチップスの串挿しだったり、

 

ワッフルなんかも売ってましたね〜♪

 

と歩いているとジェラート発見!

 

今日は日差しが暑かったので、ちょうどいい〜♪

2種類選んでと言われ、クッキークリームとラズベリーを注文♪

 

うーん♪おいしい♪チャイナタウンで食べるものじゃーなかったけど

満足満足♪

 

さてさてドラゴンが眠る市役所前へ行ってみると、

もうすでにすごい人だかり。。。

 

うーん、まだ時間はあるし、ということで隣の公園で一休み〜♪

広大な公園でこの日の天気は涼しげに晴れてて、気持ちいい〜

おやおや日向ぼっこしながらお昼寝している方も〜

カナダの街はどこか大らかな雰囲気を感じています〜。

いいところに私は住んだなぁとなんだか公園に来てしみじみ。

 

と公園でひと休みしたあとに彼のお仕事スタート♪

スタート地点は確保できたものの、

 

 

今日の人だかりは半端なく、

 

 

全然追えない〜。。。

 

次の地点に行ってみると全然見えなく、、

やっとこさパシャりと撮ったあとは、ドラゴン右へ曲がったのでした〜。。

 

今日はこんな感じで終了です。

 

明日はもっとすごいんだろうな〜。。

 

行くの迷うな〜、、、笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加しているのでよろしければポチお願いします♪

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング

“〜彼オタワの街を徘徊2日目〜” への2件の返信

  1. こんにちは、

    オタワにもチャイナタウンがあるんですね。モントリオールのよりも大きいかな?

    今夜が最終日場のかな?やっぱり夜のほうが人では多いんですね。凄い人人人で熱気が多そう。ところで蜘蛛とドラゴンは戦う(フリをする)んでしょうか?それとも徘徊するだけ?

    1. リルっちさん、こんにちは!
      オタワのチャイナタウン、規模はそんなに大きくはなかったようです。
      今日が最終日で、蜘蛛とドラゴン戦うらしいんです。今日の夜がみどころって言ってました^^
      朝、昼は街を徘徊して、夜にメインの決闘シーンらしいのです。
      今日の夜行こうか迷ってます。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です