〜彼オタワの街をドラゴンで徘徊の巻〜

こんにちは!MOMOです!

 

さっそく昨日買った自転車、重宝しております。

スポンサードリンク

今日はカナダ150周年記念イベントでLa Mchineのドラゴンがお披露目されます。

 

 

昨日はクモが登場しました♪

 

 

そのドラゴンに彼が乗っているので今日は野次馬しに行きました♪

 

 

行ってみるとビックリΣ(・□・;)

 

 

人の山!!!!

こちらはドラゴンに乗った彼が写メした写真

 

 

大盛況のようです〜♪よかったね〜。

 

 

この日のドラゴンのルートは

朝に市役所→昼にモントリオール美術館→夜にまた市役所へ

 

 

というルートのようです。

私は朝から行こうと意気込んでましたが、

 

 

ウチナータイムを発揮してしまい朝は間に合わず、

私が向かった頃には人の気配がない。。。

 

 

ということで昼のルートは初めから陣取りましたよ!

そしてドラゴンに載った彼もパシャり!

手を振る余裕まであるようです♪

 

 

彼「あ〜、、、朝から晩まで仕事・・・行きたくない〜。。」

ってちょいちょい漏らしてたけれど、

たくさんの人に楽しんでもらって良かったね〜♪

 

 

今日は帰ってきたらたーーーーくさん褒めよう♪

 

 

そして、私は慣れない自転車に体力を抜き取られ、

 

 

昼の部が終わると帰ったのでした。。(明日に温存!!)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ランキング参加しているのでよろしければポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:ブログ更新しました!

“〜彼オタワの街をドラゴンで徘徊の巻〜” への2件の返信

  1. こんにちはmomoさん、
    やっぱリバカンス中だけあって平日の昼間でもすごい人ですねえ。

    私も遠出していってみようかと思ったけれど人混みがすごいだろうと思って諦めました。夜はきっともっと迫力あるんだろうなあ。。

    自転車は変えれないけど、サドルを幅広サドルに変えたり、サドルクッションつけたりするとちょっと乗り心地が良くなるかも。こっちの自転車、すぐにおしり痛くなるません?私だけかな。。

    1. りるっちさん、こんにちは。
      ほんとに人人人でした〜。。。夜はもっと賑わっていてあんまり見れませんでした^^;
      幅広サドルなんてのもあるんですね♪私も乗り始めたばかりでおしりの痛みと格闘しています笑
      でも最初よりは少しおしりも馴染んできたようです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です