〜オタワの教会にスパイダーの巻〜

こんにちは!momoです!

 

 

私は今彼の出張でオタワに滞在しております〜。

スポンサードリンク

そして今日から!彼のお仕事のイベントが開催〜♪

 

 

彼「僕の今の仕事場ね〜♪ドラゴンの上なんだよ〜♪」

 

私「わーお!ドラゴンの上!?大出世だね〜♪ドラゴンボールみたいだね〜♪」

 

彼「へへへ〜♪なんかね〜、衣装とかもあるらしいんだよ〜」

 

私「衣装!?裏方さんも?」

 

彼「いちおうドラゴンに乗るからね〜♪」

 

La Machinという会社のドラゴンとクモがオタワの街を徘徊するそうです。

 

そして今日27日はスパイダーが登場!

 

なんと!教会の上から!(怒られないの???)

 

明日は彼のドラゴンも登場するようなので、

さっそく買った自転車で野次馬しに行こうと思います♪

 

オタワにお住まいの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加しているのでよろしければポチお願いします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング

“〜オタワの教会にスパイダーの巻〜” への2件の返信

  1. こんにちは。
    ああ、やっぱりこのイベントだったんですね。こんなドラゴンの上に乗れるなんて楽しいだろうなぁ。ʕ•ٹ•ʔ 

    あ、自転車買って良かったですね。あるとやっぱり便利です。イベント楽しんでください。自転車は盗まれないようにね。。。

    1. りるっちさん、
      ありがとうございます〜♪
      ほんとすごい人でした〜。。
      自転車便利ですね〜♪でも中距離には向かない自転車のようで、片道20分でもばてて
      夜の部を見ずに帰りました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です