サーカス団から返事が!!!結果は・・・。

こんにちは!momoです!

 

ケベックの有名サーカス団の面接結果待ちだった彼、

 

そのサーカス団から連絡が来ました〜!!

 

結果は・・・・。

スポンサードリンク

残念でした〜。。。

 

 

あと一人他の方も受けていて、

 

 

その方になったよう。

 

 

本人はちょっと残念がってました。

 

 

私『もし行きたくなったらまたチャレンジしたらいいじゃん♪』

 

 

私はなんだか、、ちょっとほっとしたような。

 

 

ちょっと行ってみたかったような。

 

 

彼『・・・・アパート探さなきゃ!』

 

 

さっそくfacebookのアパート探しサイトで呼びかけた彼

 

 

いいアパート見つかるといいなぁ♪

 

 

行く場所が決まったらあとはそこに進むだけ♪

 

 

やっと一緒に住めるんだ。うれし〜。。

 

 

ほんとにもうすぐなんだな。と今日は夕方ちょっとしながらぼんやり。

 

 

 

梅雨に突入しましたが、今日は晴天です♪

 

 

東京から戻ってくると、沖縄がもっと好きになったかも♪

 

 

もう少しの時間沖縄を楽しもうと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

 

ランキング参加しているのでよろしければポチお願いします♪

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング

“サーカス団から返事が!!!結果は・・・。” への2件の返信

  1. momoさん こんにちは、
    ダメだったですか。。。 残念だけど、でもきっと、他にもいろいろ仕事のチャンスはありますよ! あと少しの間だろうけど、沖縄を満喫してください! 

    1. りるっちさん、こんばんは
      そうですね♪さっそく彼は現地で正社員として働いてるみたいです♪
      フリーランスより安定するし、こっちの方が生活スタートさせるにはよかったかもしれません^^
      ありがとうございます♪沖縄満喫しまーす^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です